

やっふうううううううう

さてさてこの間の続きですー
16

狩って狩ってー

15
レベルUP!!
さっそく4次試験・・・行かずに4倍時間がっつりいただきましたw

17
4次職完了♪
今回はRDとグリフォンをソロで討伐ーw
無極ではダメがひどくてできませんでしたからねえ・・・
・・・・SSとり忘れたorz
RDは弱点ついて簡単にいけたのですがグリフォンに手間かかりましたねえ
@RDで墓2回落としたのは内緒・・・・
両方とも1発で出てよかったです^^;;
ザク無しで1倍だったのに珍しい(ぁ
で間飛んで・・・
18
・・・・2上がったww
とまあついにここまできたのですが
ア、アドチャが無いorz
これからは友にジャクムつれてってもらうのが最優先かなあ・・・
何とか123でAC10にしてパラディンの核心に迫りたいなあ;;
とまあ今日はここまででまたそのうちー(´・ω・`)ノシ


サボってました、はい

今は眠いのでぱぱっとー
14

4次まで@1ですねー
詳しくはまた4次してから更新しますので勘弁して;
ではお休みーノン

@9-

結構サボってしまった;
まあ残ってるSSと一言だけー

9
初のMB獲得♪・・・・微妙なのでたな(´・ω・`)

10
一気に飛んだけど110の大台に突入ー
@10がきつそうだな

11
骨、突っ込んでみました。
え?この後どうなったかって?









なかなかうまいって思って帰ったよ('A

12
ガシャ1kp使って出た結果・・・・・・ちなみに素早さ全身は70ね


























ネクソンマジックきめえ
多分今までで一番ひどい結果だな。
ふざけんなよ!!1kpかえせっつーの!!
まあ次

13
やっとUP・・・・・な、長い



まあこんなところかなー
2月の3連休で4次を目標にがんばっていきますー
それではまたー(´・ω・`)ノシ

コツコツ進んでいこう

珍しく2日連続で更新ー
さていつものSS-
7

何とか1上がりましたね・・・
これから1日1レベルをモットーにがんばっていこうと思っておりますー



それから・・・
8

今日は珍しくこんなものをドロー
なかなか高く売れるっぽいので期待wwww


今日更新した理由というのが・・・・


これ!!
新コーナーとして(今日のNICONICO)として1回の更新に
このように個人的にお勧めな1作を載せてみようと思います!!
皆さんの感想もコメで残してもらえるとありがたいですー
とまあこのぐらいにして感想ですが・・・


鳥肌が立ちましたね・・・・言い過ぎかもしれませんけど((
ボーカロイドもここまで来るとすごいとしか言い様が・・・


とまあ今日はこのくらいでー(・ω・)ノシ

長い道のり・・・・@14

テンプレ変えてみたーノ
それはさておきいつものSS報告!!
106

あんまり上がらなくなってきました(´・ω・`)
これからマゾ期だってのに先が思いやられますよ@@
せめてもうちょい強いところで効率出ればなぁ;;
@の報告は・・・・























無極が129になった!!
SSないけどきにするなw
バーサークが恐ろしいほど強いですね・・・
もう聖魔さんと姫を一緒に狩ってもソロで狩っても同じ効率しか出ない!!
すごいぞバーサーク!!かっこいいぞバーサーク!!











おーっとしかしここで火力の限界だあああああ
バーサークには@1しか振ることができないいいいいいいイイいいイイい
・・・・・・30でないかな・・・・orz












・・・まあかっこいいから許す!!
今日はこんぐらいかな・・・・














忘れてた














マスターセンター試験お疲れ!!
1つ荷が降りたのかな?
試験の結果はどうあれ次もがんばってくれ!!
Patのみんなも応援してるぜー
では(・ω・)ノシ
プロフィール

Gooday (無極)

Author:Gooday (無極)
メイプルストーリー杏サーバで活動中のDKクルセイダー
更新はまめにしようと思いますけどそこら辺は適当なんでどうぞよろしくw
たまーにリアのことも書くかも・・・
おそらくこのままメインが移ると思われるので変更しました(’A

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
